人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まいにち、まいにち

mainichi76.exblog.jp

幼稚園

今日からはじまりました朝起きるの大変で、しかも私は仕事で…
支度はバタバタバタバタ~

仕事先では少し嫌なことあったけど、昔からしたら聞き流せることができるようになり、少しは図太くなったかな(笑)


仕事して、どうしても水が買いたくて、車でスーパーに行き、銀行へ行き、またまたバタバタしながらお迎え…
お昼食べれず…
しょぼん~

病院行くからまたバタバタ(笑)

まあ、よしとしよう。
by mainichi-mainich | 2012-01-10 16:04 | 家族のこと
<< ソーイング 2012 >>